会员登录 - 用户注册 - 设为首页 - 加入收藏 - 网站地图 鄭琴文が11人の選手を率いて全米オープンのシングルスに出場!

鄭琴文が11人の選手を率いて全米オープンのシングルスに出場

时间:2024-10-25 02:28:06 来源:半真半假网 作者:知识 阅读:496次
昨日(23日)、鄭琴2024年全米テニスオープンの本戦組み合わせが発表され、文が中国テニス協会からは計11選手が出場し、人の女子シングルス1回戦で最近好調のアニシモワと対戦した。選手ブユンチャオケットは、を率予選での3ラウンドの激闘を経て、いてオープンのシングルス初めてのグランドスラム本戦出場となる。全米

Zheng Qinwen はトーナメントの第 7 シードとして、に出場1 回戦で地元のワイルドカード選手アニシモバと対戦しました。鄭琴後者は、文が閉幕したばかりのWTA1000トロントステーションでサバレンカ、人のナバーロら著名選手を破って女子シングルス決勝に進出し、選手絶好調だった。を率鄭琴文が彼女を破ることができれば、いてオープンのシングルス2回戦で袁岳と「中国黄金の花」ダービーを行うことが予想される。全米パリオリンピックのテニス混合ダブルスで銀メダルを獲得した王新宇は、1回戦で予選勝者のロディオノバと対戦した。ユアン・ユエは世界ランキング89位のアンドレーバと対戦した。王亜凡は第9シードのサカリと対戦した。ワン・シーユはパリーと対戦し、二人はシングルスの世界ランキングで似ていた。張帥は地元選手のクルーガーとネットを挟んで対戦し、王強は第16シードのサムソノバと対戦し、鄭彩彩は予選通過者と対戦した。 @男子シングルスでは、現在世界最高位にランクされている中国男子選手の張志鎮は、1回戦で第25シードのドレイパーと対戦する。また、全米オープン本戦デビューとなる中国テニス協会の男子選手も2名いる。シャン・ジュンチェンはランキングにより本戦に直接出場し、1回戦で第27シードのブブリクと対戦する。 22歳のブユンチャオケットの1回戦の相手は第8シードのルードだった。 2024年全米オープン本戦は8月26日から9月8日まで開催される。

(责任编辑:热点)

相关内容
  • アリとセミ
  • 若手幹部:時代の重責を果敢に担い、先を見据えて
  • 恋愛に影響されない?ジェシー、10月スタートの新ドラマに出演
  • ここはカシュガルです
  • 南嶺県嘉発鎮永林村:善良な人々の行為から学び、伝統的な美徳を継承する
  • イーサン・ルアンは亡くなった母親について語り、気持ちが安定したらまたみんなに会おうと言う
  • 国家外為管理局: 状況は安定し、改善しつつあります私の国の外国為替市場は強い回復力を示しています
  • 革新と発展の「ファストレーン」!宇宙科学の成果の変革がテクノロジー産業の革新と発展を促進
推荐内容
  • オリンピックの100年にわたる競技場
  • 黄子角氏に懲役7刑が言い渡された
  • 北京、天津、河北省のアーティストが国立舞台芸術センター建国記念日コンサートで共同演奏
  • 文化観光消費は新たなトレンドであり、郡観光は完全に社会から外れている
  • 中国選手団が海外オリンピックで最高の成績を収める
  • SEVENTEEN 12thミニアルバム「SPILL THE FEELS」が300万枚を突破